お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

ストレートパーマはサロンで行った方が良い?

美容室

ストレートパーマを行うなら、サロンで行う方がおすすめです。

その理由としてプロの技術による仕上がりが期待できる点が挙げられます。

サロンでのストレートパーマは、経験豊富な美容師が技術を駆使して行うため、均一で自然な仕上がりになります。
自宅でのセルフパーマよりも、綺麗なストレートヘアを手に入れることができます。

そしてサロンでは、優れた薬剤や専用の機器を使用して施術が行われます。
これによりダメージを最小限に抑えながら、髪の毛をしっかりとまっすぐに整えることが可能です。

また施術後の髪のケアもサロンでは充実しており、専用のヘアケア商品やトリートメントを提案してくれることがあります。
髪の健康を保ちながら、ストレートな髪型を長持ちさせるサポートを受けることができます。

なかなか自分自身で行っても長持ちしなかったり、うまくストレートにならなかったというケースが多いです。

もし思い通りなストレートにならなかった経験があるなら、当サロンにお越しください。
当店は大山駅から東3分のところにあり、アクセスもとても良いです。
自転車でお越しいただいても停めるスペースがあります。

男女どちらもご利用いただける美容室ですので、お気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから

Tel03-3959-3851
髪工房&Bar La+cicuのInstagram公式 髪工房&Bar La+cicuのFacebook公式